新着情報

2021.05.07

初診受付に関するお願い

緊急事態宣言は解除されましたが、当院では引き続き新型コロナウイルス感染症対策のため、診療内容によっては、新規患者様の受け入れを一時中止させて頂いております。
(一部診療内容の縮小、予約間隔の調整のため)
診療内容によっては診察日の制限も行っておりますので、新規患者様はお電話で診療希望内容をご連絡ください。

当院では診察毎に毎回検温を行っております。体温が高い場合や咳(喘息の方は投薬して来院をお願い)が出ている方の診察はお断りしております。また事前連絡のない遅刻や無断キャンセルされた方の診察もお断りすることがあります。受診時の付き添い等(診察を受けられる方以外の同伴)もできる限り控えて頂いております。(お子様受診の歳は付き添い者1人まで。受診者以外のご兄弟のご同行はお控えください。

以上をご理解頂ける方のみ診察を行っておりますのでご了承ください。

受診にあたりましては、患者様自身での体調管理を行って頂き、体調が優れない場合や濃厚接触者と認定された場合は必ず予約の変更をお願い申し上げます。
自宅待機中の受診はくれぐれもお控え願います。

院長 

一番上に戻る
TEL.03-3901-8911TEL.03-3901-891124時間WEB予約24時間WEB予約